金ネジキ戦。プラチナバトルフロンティアで1番難しいと噂のバトルファクトリー。画質はあまりよくないかもです(汗)今更ですがこれはうp主のプレイ動画ではありません。ポケモン初プレイの姉が7時間でやってくれました。一応ファクトリー以外の金プリントは持っているうp主は21戦すらたどり着けないというのに初心者の姉が何故ここまで…orz運ゲーですねわかります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5030546