Vs呉バラ。呉バラって響きなんか懐かしいですね。今回前から試したかったカードでデッキ組んでみました。まぁニコニコでUPされてる方のデッキまんまですけどね。仁王は士気は重いものの覚醒した後の効果時間はそれなり、超絶強化的にぼちぼち使えます。あと絵が好きです。後は再起の擁護者入手すれば軍師を増援にしてとりあえず完成。相手に浄化がいることは忘れてました。マイリスト: mylist/8502207 開幕落城動画はそれなりに楽しんでもらえたみたいでなによりです。あと陣略連環の情報提供ありがとうございます。次回から検討してみます