フリーソフトのMTRでカラオケをバックに演奏して録音。その模様を携帯P905iで録画。画質、フレームレート等は今までのより少しは向上したかも。ただ、レイテンシーが発生するのでそのための編集が必要。いや、ちゃんとやれば録る前に補正できるのかもしれないけどその辺はわかんない。※古い映像風になってるとこは顔隠すためです^^;相変わらずミス多々ありです^^;; mylist/4128368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5032744