【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 3/6-② ver

【コードギアス R2】 第25話 「Re;」 をωにしてみた。 3/6-② ver

どもωです。とりあえず、短いけど切が良かったんでうpしてみます。この調子でAパートを早く仕上げないと!!!!Aパート全部書き上げたら一つにまとめてうpしようかと思いますが、どうでしょう!?ω ひぐらしωパート⇒ mylist/2581461  その他ω⇒ mylist/7204915  コードオメガ⇒ mylist/7204904          前-25話 3/6-①⇒ sm4872313   次25話 3/6-③-⇒ sm5078641 【ブログ】  http://3omega3.blog7.fc2.com/  【コードオメガ製作日記】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5033114