どもωです。とりあえず、短いけど切が良かったんでうpしてみます。この調子でAパートを早く仕上げないと!!!!Aパート全部書き上げたら一つにまとめてうpしようかと思いますが、どうでしょう!?ω ひぐらしωパート⇒ mylist/2581461 その他ω⇒ mylist/7204915 コードオメガ⇒ mylist/7204904 前-25話 3/6-①⇒ sm4872313 次25話 3/6-③-⇒ sm5078641 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【コードオメガ製作日記】