うp主って呼ばないで!!緒方星四郎のベルセルク実況プレイ25後 終

うp主って呼ばないで!!緒方星四郎のベルセルク実況プレイ25後 終

やってぃ~!!緒方星四郎です!!今回で最終回となります。いやぁ~、短い間ではありましたが、見てくださった方、コメントをくださった方。本当にありがとうございました。さぁ~て、次のソフトは何かなぁ???それじゃぁ皆!?おつかれ~SUMMER~~~♪一回目→ sm4577888  前回→ sm5011381  マイリスト→ mylist/6944736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5033924