かざなぎが全力でヴィーナス&ブレイブスをプレイするとこうなる Part-024

かざなぎが全力でヴィーナス&ブレイブスをプレイするとこうなる Part-024

アルメセラでも経験したことではありますが、やはり 『ヤツ』 との戦闘はめっさ時間が掛かって敵いません あぁん?最近だらしねぇな    …冗談はさておき、今後も戦闘時間が長くなった場合に 『いっその事、戦闘を倍速したらいいんじゃね?』 と思うのですが…どうでしょう?        『長いのなら仕方がない』 or 『長いも何も無修正に限るだろ…jk』 or 『むしろ長いものには巻かれろ』 などなど、色々と意見が欲しいです ※次回から 『ある意味実況』 を開始。しつこいが期待するなよ! マイリスト→ mylist/7658491  ゆっくりと次回→ sm5058372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5034967