地下下水施設の難度に…さぁ震えるがいい!!(うp主が)…次回は大幅カットでお送りすると思います。画面明るくしましたが、99番街はどうやってもモザイクです。★前回→ sm5001848 次回→ sm5094587 ■Xbox用ソフト「ジェットセットラジオフューチャー」をXbox360の互換機能を使ってプレイしております。■Blog→ http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/ ■ジェットセットラジオフューチャー【初プレイ実況・完結】→ mylist/8779849 ■投稿動画part1リンク→ mylist/9362097