【ビートルズ】、Fool on the hill と In my life 歌ってみた

【ビートルズ】、Fool on the hill と In my life 歌ってみた

カラオケ(DAM)にてライン録り(MDレコーダー使用)0:00 フールオンザヒル、2:53~ インマイライフ                                       キャントバイミーラブ、オブラディオブラダ ⇒ sm5038437   ツイスト&シャウト、アイソウハースタンディングゼアー ⇒ sm5072428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5038386