皆さん、お久しぶりですm(_ _;)m Venenoです( ´°Д°`) 私情により動画アップが遅くなってしまいました。すみませんでしたorz 未だに、少々忙しくなってはいますが、今回の様に間があいてしまわないようにはしたいと思います。 今回は、M13という事で、ダンテでの初ボス戦ですね。なんか、もう、色々といっぱいいっぱいです(笑) ちょっと音量調節がいまいちで、所々ボソボソ動画に・・・orz あ、『orz』←これ、『オルツ』って読むらしいですよ(笑) って、どうでもいいですよね、ははは~・・・orz その13-2⇒ sm5039877 マイリスト⇒ mylist/7992458