【FF 10】敵襲(エレクトーン演奏)

【FF 10】敵襲(エレクトーン演奏)

今まで演奏してきたFFの中で、一番難しかったです。へぼな手ではこれが精一杯(ノ∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5048054