XSI適当編「コンストレインでテイルランプの残像表現」

XSI適当編「コンストレインでテイルランプの残像表現」

思いつきでやってみましたテイルランプ。コンストレインのウェイトを徐々に少なくさせていくことで、残像のような感じになればと思ったわけです。ビームサーベルの残像に応用→ sm5081237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5048690