[DP BMS] ★8 SAMBISTA -14a-

[DP BMS] ★8 SAMBISTA -14a-

SAMBISTA / DOT96 / obj:k / OP:HARD / DP BMS界の繁栄を願って初投稿。個人的に皿と鍵盤がくっ付いた配置は好きじゃないんですが、これは面白かった。 ※追記:モニタの関係で通常のノートサイズだと見辛いので太くしてプレイしてるのですが、その設定のままキャプチャしてしまって見苦しい事に…次にうpする機会があったら気を付けます。 mylist/10257210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5050303