[実況プレイ]超初心者のためのロックマンX5 X編 part2

[実況プレイ]超初心者のためのロックマンX5 X編 part2

意識が飛んでいた・・・。3対ボス狩り。ボルト・クラーケン戦まで音ズレしています。前回のコメで「ダイナモ戦があるから2時間残さないと」と書いてありましたが、エニグマが失敗すると時間が1時間増えるので心配ないです。9時間+1時間=10時間(8体ボス+ダイナモ戦二回)でちょうどなので無問題。今回意識が何回か飛びそうになった。 part1⇒ sm5039141  part3⇒ sm5062299 mylist/8300632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5051335