【MUGEN】禍忌を4人で戦わせてみた【禍忌】

【MUGEN】禍忌を4人で戦わせてみた【禍忌】

AI付きの禍忌を4人で戦わせてみました。予想通り弾幕と引き裂かれよッ!合戦になっております。ちなみにAIは sm4066497 のを使いました。なかなか原作っぽいうざさが再現されて好きです。最初数十秒は爆ぜよッ!合戦になってますので、飽きた方は0:40くらいまで飛ばしてくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5051809