おはようございま○こ、前回と同じエンコ設定のはずなんだが・・・またまたエコー大戦です。設定云々よりもウチのボロノートが限界なのかもしれません。さて全突に挑戦してみました。騎馬4枚でも無理すぎた。見所は無いから忙しい人は帰ったほうがいいと思います。こんなレベルでも金を突っ込めば一品になれるんだぜ?これまでの動画→ mylist/8683571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5053945