【ナルト】ステッカーを作ってみた【銀魂】(NO作り方)

【ナルト】ステッカーを作ってみた【銀魂】(NO作り方)

最初に・・作ってみたって書いてありますが作り方のってないので、すいません^^;消しゴムハンコ作ってたんですけど、ステッカーの動画を見て作りたいな~思ったので浮気してステッカーを作り始めました(・∀・)いや~まだ雑雑で汚いですが見てくれると嬉しいですなんかみたいステッカーとかあったら言ってください^^※作った物のまとめ→ mylist/8425057 ちなみに今はアプリケーションシートについてるままですw※ステッカーとはいわゆるシールの事で、貼ってから上の透明のシート(アプリケーションシート)を剥がすと色のついたシール(↓では絵)だけがくっついている・・・みたいなやつですw ■作り方→ sm5185664   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5053958