鍵っ子の俺がかぎっこもんすたー(仮)を作ってみた。part4

鍵っ子の俺がかぎっこもんすたー(仮)を作ってみた。part4

ついに、ついに来ました。ニビジムです!今回はダブルバトルを採用してみました。うp主はジムリーダーの声を緑○さんに脳内変換してしまいますw思いつきで始めた企画だけあって、ネタは考えているのですが、かぎもん自体の完成度はまだまだです;;一人でドットとシナリオやステータス弄り、動画も作る。大変ですが、うp主はKEYが好きだから頑張ります~>ω< part3→ sm5052666  part5→ sm5109702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5056198