条件としては・・・1、エリア内の敵兵を全員HSで倒してから進むこと!(増援はシカト)2、麻酔銃のみ!(サプレッサー禁止)3、ホールドアップ禁止!(簡単になるので)4、カムフラ、アイテムの縛りは特になし!(クリアできなくなるので)5、称号フォックスハウンドを狙う!(多分いけると思います)6、ボス戦は縛りはなし!(ある程度は守ります)これぐらいかな?HSが苦手なうp主には難易度が跳ね上がります!今回はバーチャスミッション終わり~スネークイーターBOSS合流まで!正直うpしたはいいけど敵兵が見えづらくなってます・・・。ただエンコに5時間、編集に2時間かかってるので今回は多めに見てやってください><次回から考えます! mylist/7359054 その2→ sm5144575