【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜でサウンドフォント聞き比べしてみる

【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜でサウンドフォント聞き比べしてみる

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeの原曲MIDIでサウンドフォントの効き比べをしてみました。使用させていただいたサウンドフォントはFulidR3、Titanic200、SGM- 180v1.5、SGM-V2.01、airfont380finalでいずれも無調整です。3月末までの出張がなくなりました\(^o^)/これで安心して地霊殿が出来ますな。ただ、出張先で東方紅楼夢へ行く計画ががが…orz  東方でサウンドフォント聞き比べ mylist/7820577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5057245