マクロスエースフロンティア マザーズ・ララバイ

マクロスエースフロンティア マザーズ・ララバイ

へたくそ・適当プレイでもSが取れますよ、と言うことでかなり適当なプレイ内容で失礼します。マザーズ・ララバイでS以上が取れずロリクランが使えない人の参考になれば幸いです。使用機体はVF-25Fでガトリングポッドの弾数を増やして(150発もあれば十分)レッツゴー。前半パートは適当に、余裕があれば多少バジュラを倒してお小遣い稼ぎでも。後半パートはクイーンを攻撃する前に取り巻きのバジュラを撃退。格闘で倒した方が楽だと思います。雑魚が枯れたらあとはクイーンに全弾打ち込めば弾数の分だけコンボが繋がります。SS狙いなら他の方が上手いのをアップされてますのでそちらを~ ※動画の機体はガトリングメインにフルチューンしてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5057413