「運命のダークサイド」をピアノで弾いてみた

「運命のダークサイド」をピアノで弾いてみた

どうも、あおいひとです。今回は無謀にも東方風神録より鍵山雛のテーマ曲に挑戦してみました。疾走感と美しいメロディーがとても好きなので是非やってみたかったんですけど・・・弾けてないですねorz ちなみにマイクを使用したのでほのかに音質が向上した気がします。次回は「ネイティブフェイス」を弾いてみようと思います。 ◆弾いてみたシリーズ  mylist/8736671   ◆自作アレンジ  mylist/8682069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5058057