【重音テト】RAINBOW GIRL【カバー】

【重音テト】RAINBOW GIRL【カバー】

オー イェイ イェイξ(≧∇≦)ξ 2作目です。「作曲できる奴ちょっとこい」スレ内の作品『RAINBOW GIRL』になります。オケはまとめサイト内のmp3をお借りしました。また、今回は友人が絵を描いてくれました。感謝です。「作曲できる奴ちょっとこい」まとめサイト →  http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5058388