☆どーも、風子マスターです。この間、2回連続で戦った相手に空打ちをされました。1勝1敗だったんですが・・・挨拶だったんでしょうか?☆このデッキは所詮、脳内最強デッキでした・・・うまく自分のペースに乗せれません。ちなみに15戦して6勝9敗。 mylist/8007212 ☆コメントにあったんですが、うpしたデッキご自由に使ってください。使った感想などを聞かせてもらえると嬉しいです☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5059427