カンタレラに感動して歌ってしまった。おんち。

カンタレラに感動して歌ってしまった。おんち。

どうも、おんちです。カンタレラに感動してしまいまして歌唱力もないのに歌ってしまいました。初心者なので編集が残念な結果になってしまいました…orzもう罵って下さい…(´・ω・)※うp主はMではありません。素敵な原曲様→ sm2393562 素敵なイラストはピアプロのいのり様からお借り致しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5059552