High-Kingを踊ってみました。(修正版)

High-Kingを踊ってみました。(修正版)

一番アス比がまともなものをうpします。何もいじってない横向きなのは→ sm5048410 * * *初投稿です。High-KingのC\Cを、勢いで踊ってみました。ところどころ間違えてるし、いまいち…。やっぱりプロはすごいなと実感です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5061174