『竜の戦士と、猛き勇者』 曲は新ゲッ.ター.ロボOPから。蒼紅MADっつーか蒼紅が出てくるMADっつーか。筆頭1週間がめでたく1000マイリス突破して「そういや自分蒼紅で真面目なMAD作った事なかった」と、記念も兼ねて半年以上放置してたブツを1週間で仕上げた物。素材は例によってニコニコから(一部ようつべ)なので、画質(と中身)がグダグダなのは許してください…。若干どころでなく筆頭贔屓っぽくなってしまったのは何故だ。曲名のせいか?BASARAマイリスは mylist/4357961 その他ジャンルは mylist/3052792 へ