25歳で超ド初心者の俺がギターを始めたpart1

25歳で超ド初心者の俺がギターを始めたpart1

こんにちは。今年で25歳ですがエレキギターをやりたいと思い立ちました。大好きなアーティストの曲をコピったりセッションしたりを楽しみたいのです。というわけでこのニコ動を通じて毎週一回を目標に練習成果を公開していきたいと思います。動画を見れば分かりますけど、中学生もびっくりするほどド初心者です。みなさん賛否両論あるかと思いますが、暖かく時には厳しく見守ってもらえればうれしいです。第一回の今回はひたすら左手の動きをスムーズにするトレーニングをしています…こんな単純なことをするにも必死です。腱鞘炎になりそうです。part2アップしました。 sm5127931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5061612