【立海】幸村部長がてってってーを歌ってくれたよ!【MAD】

【立海】幸村部長がてってってーを歌ってくれたよ!【MAD】

ヘッドホン推進(笑)最初小さなノイズが入ってますがほっとけば直ると思います。心霊現象じゃありません。テニス初MAD…一度でいいから黒幸村を手掛けたかっただけなんだ。あとてってってーが好き。楽しかったんでそのうち他の子でもやりたいなぁなどと思っています。若干真田の扱い可哀相なんで注意です。素材に使わせて頂きました→ sm1205498 【フィルターは→n、a】【追記】カオスコメント、マイリス共にありがとうございます。さちん可愛いよさちんさちん可愛いよさちんさちん可愛いよさちん。酔っ払ってますサーセン。ごきげんよう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5063806