「ANGEL VOICE」を歌ってみた

「ANGEL VOICE」を歌ってみた

エンコードの練習がてら作ってみたのでうp、大分音質がよくなってると思います。 ハモリは耳コピでやったので音程が不安でしたがやっぱり間違ってましたか…指摘ありがとうございます。 歌ったものリスト mylist/3788672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5063922