三国志大戦3 [太尉(証1)] 負けたら相手のデッキをパクる その12 演武場

三国志大戦3 [太尉(証1)] 負けたら相手のデッキをパクる その12 演武場

vs苦楽(7枚太史慈)川で7枚苦楽…!?[デッキ]手前:Rホウ徳,C李典,R楽進,SR司馬懿,UC曹仁相手:R鄒,R太史慈,UC楽進,UC姜維,C張梁,UC張昭,C金環三結負けパクシリーズ(予定): mylist/8628628 [コメントへのお返事]・投稿者コメントにすれば? すいません、その機能の意味を知りませんでした。調べて使えるようになります。・太尉にあがったデッキは? 何回か昇格・降格してますが、大徳落雷、張角ワラ、呉単(孫呉手腕)、遠弓連環とか色々と使ってました。落雷は大好きです。最近はガチで勝つ気が薄れたのでネタデッキ・ネタ企画に走ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5064726