かぐら・みつまた・たしろスキー場(新潟)へ遊びに行ったときに撮った写真を並べてみました。動画というより、スライドショーです。初めての動画アップです。2009年シーズンは、動画を少しでも撮ってみて、スキー場レポートとしてアップできれば。。。なんて考えています。今回はそのための練習という意味合いが強いです。意見・感想がありましたら、色々と教えて下さい。ホームページはこちらです。 http://homepage2.nifty.com/sss-ta/ 2008年マイリスト mylist/9247383 スキー場滑走動画リスト mylist/3381869