久しぶりに4回目の投稿です。昨日奇跡が起きました。動画作製は昨日のやっていたので内容が少々おかしいのは気にしないでください。あとカクカク見えるのは気のせいです。恐ろしく盛り上がりに欠けるのでBGMでごまかしてみました。ちょっと時間が長すぎたので音質が良くないのも気のせいです。 mylist/7432279 追記:言われてみれば名前の横にBのマーク付いていますし、どう見ても自軍のMOBですね本当にありがとうござました。全種類買ったというお方ご愁傷様です、大事にお使いください。GG-06S銃弾消費パネェっすwwww