天空の城ラピュタの君をのせてを友人がまた遊びにきたので2人で演奏してみました。使用楽器はギター、キーボード、笛、です。ついでにマイクも5年間使いこんだ680円(税込み)を使っているため音は激しく最悪かつ音割れしてます。演奏する方もなかなか頑張ったんですが、聞くほうも頑張らなければならない動画だと思います。 その他の曲 mylist/12188370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5067315