ラマにちょっと荘厳そうな曲を歌わせてみよう…としたのはいいが、洗脳ソングになってしまった… 嫁に聞かせたら吐き気を催したw エンコ失敗によりかなり動きがカクカクしてますが、全体的にヒ・ダリが大活躍です。 曲ネタはファミコン版ウィザードリィⅢ「ダイヤモンドの騎士」のオープニング→ sm1987491 より。 intelmacじゃラマは動いてくれないのでXP+LogicAudio5で作成。 他の作品はこちら→ mylist/9589371
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5067450