闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア 歌ってみた

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア 歌ってみた

初です。デジカメの動画で取ったので音、画像悪くてスイマセン;たまに音外れたりすることも・・・;シャウトできない汗女なんで最初のトコ低いのが出てないところがあったりするかもです;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5068222