【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】を歌ってみた。

【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】を歌ってみた。

元動画は sm5065458  音は nm4585151 から拝借。製作時間1時間、隣の部屋に親が居たのでばれないかと怖かった。1000円マイクで歌ったから音質は勘弁(´・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5070059