RO Loki GvG 黒麺同盟 08/10/26 vsセレナイト同盟@B5(2/2)

RO Loki GvG 黒麺同盟 08/10/26 vsセレナイト同盟@B5(2/2)

B5を落としたあと。 セレ同盟が取り戻しに来たのでひたすら応戦。 最初ぜんぜん数が来ないなー、と思ってたら、時間が経つにつれてもりもり湧いてくる湧いてくる(;´□`) 最後はEMC通されてぐちゃぐちゃになって落城。 B5の守りにくさを痛感しました。 そもそも、味方の数が多いとはいえ派遣勢力だけでどうにかするというのが無理な話でしょうけど……  前半→ sm5072219  今までの動画→ myvideo/5304988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5072337