ジミー「Eve完成したよイヤッホゥ!!二人で打ち上げしようぜー!!」ミク「ヨーグルトで乾杯ですねわかります」ピアノは難しいですね、弾ける人ホント尊敬する。マウスでポチポチ打つのは正直しんどい。サムネ使い回しちゃいました(´・∀・`)【JOYSOUND配信決定】■mp3と歌詞はこちら→ http://piapro.jp/content/q3yo6v5jbjx1koe1 ■曲リスト→ mylist/8538985
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5073219