トリ蔵です! うpが遅くなってごめんなさい!>< その4です。確か第1次gdgd回だったような…。 溜め撮りうpなのでお許しください!あと私の家のPS2、何故か1年前にトリップしてるようで2007年になってるという。直したんだけど…なあ。なんでだろう。 ★生存確認: http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ セメント安全第一!ぶっちゃけ余裕ではない。 マイリスト⇒ mylist/7902003 次⇒ sm5116753
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5076859