まだ悪いですね。むしろ前回より悪い?ニコニコ紙芝居メーカーで作ろうかな…。windowsムービーメーカーでこれ以上無理かな…。低画質のコメで神無月のアニメは?と言われたのでいつか神無月メインで作ろうかなとか思ってます。▼とりあえずマイリス→ mylist/8343238 ▼低画質版→ sm5068480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5077426