組曲ををマッタリ歌ってみました。ピアプロからお借りした絵師様のお名前はここに書くと文字数オーバーしてしまうので、ブログにのせさせていただきます。 m(__)m→ http://yaplog.jp/chase/archive/35 ☆歌ったものはコチラ(σ・ω・)σ→ mylist/5062970 ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5079120