色々忙しくて久しぶりの歌ってみた7曲目うpです。ぇ、誰も期待してない? ソウデスヨネwwwwまぁ今更ですが、Re:nGさんの「貴方に花を 私に唄を」を歌ってみました!ぃゃー、難しいね・・・微妙に、ぃゃだいぶズレてますね・・・orzヘタレには、きつかったですが楽しく歌えました!よかったら聴いてやってください!w偉大なる本家様 → sm3212446 マイリスト >>> mylist/7691962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5080519