【戦場の絆】悪ゲル②⑥【悪い大佐】

【戦場の絆】悪ゲル②⑥【悪い大佐】

☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 悪ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆    新兵歓迎悪い大佐大隊、全国3位へ!!   皆頑張っているので、勧誘や政治だけでなくMSに乗って直接前線へGO!!   そして見て分かる通り、ヒマラヤと私の相性は激悪でs    悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5080551