アイドルマスター 真 伊織 まっすぐ L4V

アイドルマスター 真 伊織 まっすぐ L4V

ま『なんだかボクと伊織がこういう服を一緒に着ることって初めてかもね』い『今まで、アンタが格好いい服ばっかりだったしね』ま『伊織は、今までの方が良かった?』い『いや。むしろこっちが嬉しいわよ。アンタが本来、着たかった感じの衣装着られて。私はアンタと一緒で嬉しいわよ』ま『今日の伊織、すごく優しいや♪』ライブフォーヴィーナス5つ目。生足にヒールなんて最高のご褒美だと思いますな。自作品マイリスト  mylist/1044190  いおまこ  mylist/3716080 ブログ  http://kpmadquest.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5081017