どうも初めまして。うp主のJJJ子(じゃいこ)です。血迷ってgdgdをうpしました。音小さいわマイク具合悪いわで散々な初うpでした。おまけに容量の都合上で2つに分かれました。もっと整えてから出直してきます。ホント申し訳ない。vol.2 > sm5082155 なんか歌ってみた mylist/10647904 ファミコン解説実況(ウザイ) mylist/9161775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5082125