礼賛乙が出ないので、Fで行ってるのですが・・・時間が掛かります。単純計算でヘクトル1機30秒。前後半未編集で30分あります>ω<そのため画質はお察し下さい。エコノミーだととんでもない事になりそうです。★後編→ sm5084422 前回→ sm5062378 次回→今世紀中には無理かもしれません・・・。一覧→ mylist/8140394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5083061