【重音テト】トリステクニカ【オリジナル】

【重音テト】トリステクニカ【オリジナル】

初投稿です。なんだかインストの曲を無理矢理歌わせたみたいになりました。あ、作詞も初めてです。短いですがよかったら聞いてください。◆◆◆12/8…いろいろなアドバイスのコメント、ありがとうございました!今は重音テトさんに歌わせることができない状態なので、再投稿とかできませんが、とても参考になりました。また機会があれば歌ってもらおうと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5084053