B'zみたいなプロになりたくてエレキをはじめました。一生懸命、練習すればみんなもすぐに上手くなれると思うよ。でも弾ければいいってもんじゃないよね、オリジナルソングとか作れないとプロになれないし 。あと僕はB'zだけ聴いてるってわけじゃないよ、ミスチルとかaikoとか椎名林檎とかoasisとかビートルズとかそっち系も幅広く聴いてるわけで。ロック少年って訳でもないよ^^;アニソンとか軍歌とかも聴くよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5086629