果物Pです。弓連環模索中。不評?の流星には暇をプレゼント。・・・で、よりによって伏兵2騎馬単神速求心!オケーイって、押し込まれたときには何とかしてくれないんですねorzコチとの違いを痛感・・・終盤かなりテンパってます。あと、パンダ引いたのですが全くダメ。正直言って、号令が扱えません。足並みを揃えて全軍で進軍・・・という戦い方が出来ない。・・・というわけで、今回もgdgdの大戦です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5088741