三国志大戦3 8枚デッキで、とりあえず二品くらい目指してみる の9

三国志大戦3 8枚デッキで、とりあえず二品くらい目指してみる の9

国力MAXの決起って強すぎだよね二品どころか四品すら遠い・・・~の1から今まで 昇格戦、入れ替え戦あわせて6回あったけど、見事に惨敗。 それはもうヒドイ内容で。 昇格戦になると、始まる前から追い込まれた状態になっちゃうんだよね・・・  伏兵3枚で、開幕の操作が結構楽になったかな? 槍も3枚に戻したし、人属性も一応半分いるし、しばらくはこれでやっていこうかな。の10⇒ sm5143387   リスト⇒ mylist/8775560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5090537